2006年10月29日

福岡ブログデビュー

 ブログデビューです。旅行代理店と輸入雑貨の店をやっています。まだ慣れないので、どのように何を書いたらよいのか分かりません。慣れてきたら、いろんな情報を発信したいと思います。熊本在住ですが。福岡は通算15年位住んでいました。

 先日、福岡にいらっしゃるお客様から電話があり、

「東京・日光の旅行お世話になりました。たいへん楽しかった。ホテルもバス新しく快適だった。費用も安く済んだし、また、何かあったら、頼むけんね。」
と言うお礼の電話でした。

 このお客様は福岡ブログデビュー中学校の同窓会で東京・日光に旅行された方です。大半が熊本発でしたが、半数近くは関東在住だったり、福岡など他の地域に現在住んでいらっしゃる方もいらっしゃいます。福岡発の手配をして何度か連絡を取り合ったり切符を送ったりと、当たり前の旅行の仕事をこなしただけなのですが、わざわざお電話を頂きこちらこそ感謝です。

 一言のお電話が私にこんなにも元気を与えるなんて・・・言葉って、大事ですね。言葉は言霊と言って生きていると思います。

 私も、思っていることや大事なことは言葉に出して行こうと思いました。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 16:04│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいタイミングで開いたようです。。
(・・初のアクセス者のようです・・)
福岡ブログデビューおめでとうございます☆
雑貨大好き☆ 楽しみにしてま〜す!
Posted by jujuma30 at 2006年10月29日 16:07
早い。びっくりびっくり!!
稲妻のような速さでアクセス!
jujuma30さん
初のアクセス間違いありません。まだ、使い方慣れてないし、まごまご、変な記事書くかも知れませんが、よろしくお願いします。
Posted by ユジーン at 2006年10月29日 16:18
Blog開設おめでとうございます!!!

私は旅行は大好きなので楽しみにしときます。

これからもよろしくです^^
Posted by K-坊 at 2006年10月29日 17:57
早速のメッセージありがとうございます。
頑張って書いて行こうと思います。
Posted by ユジーン at 2006年10月30日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。