2009年03月19日

ギャラリーADO・河原町

ギャラリーADO・河原町


昨年までお隣さんだったギャラリーADO(アドゥ)を訪ねました。
店内に若手アーティストの絵が飾られていました。

面白い絵だと思います。
2階には常設のアートの展示がありますが、2階には上がりませんでした。

2階はいろんなアートの発表のスペースとして貸し出されています。
お茶を飲みながらアートに親しむのもたまには良いものです。


タグ :熊本河原町

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
自転車の後輪チューブ交換
アジサイ
5月節句
若葉
孫元気!
つかまり立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車の後輪チューブ交換 (2012-07-07 21:32)
 アジサイ (2012-06-16 00:00)
 5月節句 (2012-05-05 14:44)
 若葉 (2012-05-03 00:00)
 孫元気! (2012-05-02 18:04)
 つかまり立ち (2012-04-28 19:06)

Posted by ユジーン at 00:13│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。