2007年02月02日

河原町リンクスタイル

河原町リンクスタイル
河原町リンクスタイル第4回テーマ「暮す」

暮らしのどこかに忘れた「大切」をもう一度大切に・・・

暮し「再生」ワークショップin河原町

とき   2.25 10:00~17:00

ところ 河原町問屋街通路(当日は歩行者天国)

今回の河原町リンクスタイルは”LIFE Re WORKSHOP”と称し、暮しの中の「再生」をテーマに、日々の暮しの中にうもれる大切なモノ、コトを改めて見直し生かすさまざまなワークショップを発信します。ぜひ、この機会にあなたも創りかえる楽しさと、再び生かす喜びを、この河原町と一緒に体感してみてください!!

ワークショップとは・・・参加者が主体となって活動し、体験し、学ぶことを目的とした交流の場です。
そこには参加するこでしか、触れることのできない知識や技術そひて人と人のつながりがあります。

主催/河原町文化開発研究所
お問合せ/SHALOM:096-323-9811

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。