2007年02月10日

川尻の酒蔵まつり

川尻の酒蔵まつり

2007年熊本城築城400年祭の川尻(かわしり)の協賛行事として酒蔵祭りが開催されます。この行事は川尻の恒例の行事として定着して地元や県外からも沢山の参加者があります。主催は川尻の酒蔵まつり実行委員会で瑞鷹株式会社との共催で実施されます。
瑞鷹はお酒としても有名ですが、世界に誇る調理酒として評判の高い赤酒の製造元でもあります。また、社屋は近代的な工場と共に、歴史を保ちながら瑞鷹 酒蔵資料館を併設し親しまれています。
酒蔵を見たい方お酒の試飲をしたい方、この機会にお訪ねになってはいかがでしょう。


川尻の酒蔵まつり 2007
とき   平成19年3月4日(日)  受付11:00~14:30(15:30終了)
      入場無料  雨天決行

ところ 熊本市川尻4丁目6-67 瑞鷹 川尻本蔵

問い合わせ先  096-357-9671 瑞鷹株式会社 酒蔵まつり係り

*飲酒を伴うイベントですので駐車場は準備してありません。
 公共交通機関をご利用の上お越し下さい。自転車も飲酒運転処罰対象ですよ。
*未成年者も入場はできますが、お酒の試飲はできません。







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。