2009年07月28日

自宅事務所

自宅事務所

自宅の1室が音楽室または事務所代わりとなっています。
その正面に東京ディズニーリゾートのポスターがパネル入りを立てかけています。

ミッキーの写真があるので好きな人は喜ぶと思ってのことです。
近いうちにきちんと壁に付けたいと考えています。

ディズニーはフロリダ、ロザンゼルス、東京と何度かいきました。
何処のディズニーも基本は同じ感じです。

パリや香港にもディズニーがありますが、どうも行きたいと思いません。
ディズニーと言えば本場はアメリカですから・・・



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
自転車の後輪チューブ交換
アジサイ
5月節句
若葉
孫元気!
つかまり立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車の後輪チューブ交換 (2012-07-07 21:32)
 アジサイ (2012-06-16 00:00)
 5月節句 (2012-05-05 14:44)
 若葉 (2012-05-03 00:00)
 孫元気! (2012-05-02 18:04)
 つかまり立ち (2012-04-28 19:06)

Posted by ユジーン at 19:41│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
誰がピアノされるのですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 23:20
おちゃさん

もちろん私はできせーん!
少しギターをかき鳴らすぐらい・・
後はホラを吹くぐらい・・・!?
家内が昔ピアノで食ってました。ピアノやエレクトーンがあります
アメリカ留学中の息子がヒップホップでCDデビューしてます。
娘が20年以上バイオリンをひいています。
私はノコギリを少々・・・
一番下の息子が福岡の音楽専門学校に4月から通っています。楽器がいっぱいなので音楽部屋です。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年07月30日 06:24
自宅に音楽室‥ 私もほしい‥
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月30日 06:53
え〜そうでしたか、音楽一家さんなんですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 12:29
音楽一家なんて素敵ですね!!
ところで、私の問い合わせメールわかりました?
Posted by holoholo at 2009年07月30日 16:24
☆RAY☆さん
たいした部屋ではありません。
ピアノを置けるように補強してあるぐらいで狭いです。

holoholoさん
音楽一家と言えるかどうか?!
問い合わせメール探しましたが見つかりません。
念のため迷惑メールが250件ほどあったので、見てみましたが、わかりませんでした。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年07月30日 18:35
おちゃさん
音楽大好きなことは間違いありません。
我が家で私が一番音楽できなかも・・トホホ
Posted by ユジーンユジーン at 2009年07月30日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。