2009年09月30日

コペ

コペ
アメリカから帰って来た、もう一匹の猫はコペです。コペはハワイの言葉でコーヒーで、毛がコーヒー色だからと言うことです。

息子と嫁と猫二匹、そして福岡にいる息子も帰って来て、6名プラス2で賑やかになりました。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
自転車の後輪チューブ交換
アジサイ
5月節句
若葉
孫元気!
つかまり立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車の後輪チューブ交換 (2012-07-07 21:32)
 アジサイ (2012-06-16 00:00)
 5月節句 (2012-05-05 14:44)
 若葉 (2012-05-03 00:00)
 孫元気! (2012-05-02 18:04)
 つかまり立ち (2012-04-28 19:06)

Posted by ユジーン at 12:11│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
雰囲気がやはり和猫とは違う様な・・・・
お上品な顔立ちですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月30日 17:40
パセリさん
猫の種類は聞いてません。良い顔してると飼い主は、親バカぶりぶりです。
成田では検疫に時間かかり、危うく国内線に乗り遅れそうになったらしいです。
Posted by ユジーン at 2009年09月30日 17:46
わおー!!2匹の洋行帰りですか!!
いっぺんに、にぎやかになりましたね(^∥^)℃
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月30日 19:27
レンズまめさん
二人と二匹の洋行帰りです。
最近は娘一人と家内の3人暮らしでしたから、かなり賑やかです。
職探しに東京へ行く予定なので、また寂しくなります。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年10月01日 02:44
まぁかわいか~~(*^。^*)
それにしても、ハワイ語の名前をつけるなんて
素晴らしい息子さんだわ♪
Posted by holoholo at 2009年10月01日 14:59
holoholoさん
かわいでしょ!(*^。^*)
ハワイは、だれにとっても憧れの地ですからね。
Posted by ユジーン at 2009年10月01日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。