2009年11月20日

秒読み開始!

秒読み開始!

秒読み開始!

我が家の猫「ラニ」が最近良く甘えてきます。
膝に乗っかりに来て、居眠りモードです。

決して首を絞めているのではありません。
もう一匹の甘え上手な猫「コペ」は自分から膝に乗りに来たりはしません。

警戒心の強い「ラニ」の方が実は甘えん坊だったのです。


タグ :ラニコペ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
自転車の後輪チューブ交換
アジサイ
5月節句
若葉
孫元気!
つかまり立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車の後輪チューブ交換 (2012-07-07 21:32)
 アジサイ (2012-06-16 00:00)
 5月節句 (2012-05-05 14:44)
 若葉 (2012-05-03 00:00)
 孫元気! (2012-05-02 18:04)
 つかまり立ち (2012-04-28 19:06)

Posted by ユジーン at 09:05│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
これがアメリカからやってきたという2匹の
ネコちゃんのうちの一匹なんですね!

いつもは懐かない猫が寄ってくるだけで、
ぐっと抱きしめたくなりますね!(^^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年11月20日 11:56
これからの季節は、「猫を抱っこ」が一番暖かですね~
うちのロンちゃんは外イヌなので、抱っこできません(T_T)
くさいし・・・お風呂好きな犬だったらよかったのに・・・
Posted by holoholo at 2009年11月20日 16:59
トミヤムクンさん
猫や犬などの動物はなぜか、人間を癒してくれますね。
なんででしょうね?
きっと何の不平も言わないからかな・・・
Posted by ユジーン at 2009年11月21日 15:13
holoholoさん
湯たんぽ代わりに良いかもしてませんね。
Posted by ユジーン at 2009年11月21日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。