2009年11月30日

収穫

収穫

我が家の庭で育ったラディシュです。
収穫が遅かったので、一部パックリ割れてしまった物がありました。

早速、サラダや酢物にしていただきました。
自分の庭で出来た野菜なので安心して食べることができます。

来年はもう少し広いスペースを畑にしても良いかなと思ったりしています。


タグ :ラディシュ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
自転車の後輪チューブ交換
アジサイ
5月節句
若葉
孫元気!
つかまり立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車の後輪チューブ交換 (2012-07-07 21:32)
 アジサイ (2012-06-16 00:00)
 5月節句 (2012-05-05 14:44)
 若葉 (2012-05-03 00:00)
 孫元気! (2012-05-02 18:04)
 つかまり立ち (2012-04-28 19:06)

Posted by ユジーン at 12:01│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
キレイなラディッシュですね。

私は葉っぱにもドレッシングやマヨネーズを
かけて全部生でいただくのが好きです(^^)

自分で作ったものは安心して食べられますね!
Posted by トミヤムクン at 2009年11月30日 17:18
トミヤムクンさん
私も葉っぱ好きです(^^安心して食べられるねが一番贅沢かも!
Posted by ユジーン at 2009年11月30日 19:34
ファーマーズスタジオ スタッフです。
先日はコメントありがとうございます。

本当色あざやかですね。

私の実家も小さな畑を持っています。
今度、植えてもらおうと思います!!

あっ、自分でしなさい!!ていわれそう・・・。

食べるのが私の仕事と思っております(笑)
Posted by たたみみたたみみ at 2009年12月02日 10:26
たたみみさん
私も植えてもらったのです。
世話も殆んど家内の母がやっているようなものです。
食べるのが私の仕事です。はい!
Posted by ユジーン at 2009年12月03日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。