2009年12月10日

猫と犬

猫と犬

今日は雨が降っているので、庭に繋がれている犬「パンプ」は小屋に入り首だけだしてはあたりを伺っています。
猫の「コペ」は何が気になるのか、犬小屋の方をいつまでも見つめています。

お互い気になっているのでしょうか?!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
自転車の後輪チューブ交換
アジサイ
5月節句
若葉
孫元気!
つかまり立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車の後輪チューブ交換 (2012-07-07 21:32)
 アジサイ (2012-06-16 00:00)
 5月節句 (2012-05-05 14:44)
 若葉 (2012-05-03 00:00)
 孫元気! (2012-05-02 18:04)
 つかまり立ち (2012-04-28 19:06)

Posted by ユジーン at 15:21│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
何となく、すごいショット!!
犬と猫の縮図
Posted by レンズまめ at 2009年12月10日 19:25
レンズまめさん
犬はいつも外で可哀想が気がします。
でも、今家の中に入れたら大変なことになりますので、我慢してもらいます。
写真は2匹とも何とか写りました。
Posted by ユジーン at 2009年12月11日 14:18
いい写真だ んん とても 
夏は一度 足の裏軽いやけどになった チワワ
足の裏なめて かわいそう・・
Posted by 磯子 at 2009年12月14日 21:44
磯子さん
いい写真とお褒めをいただいてありがとうございます。
チワワなどの小型犬は結構繊細そうですね。
Posted by ユジーン at 2009年12月17日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。