2010年01月16日

黒糖ドーナツ棒

黒糖ドーナツ棒

姉からおすそ分けがありました。
黒糖ドーナツ棒は、どんどん食べてしまいそうです。
黒糖とちょと固めのドーナツの相性が良いと思います。

最近ニセモノがあるそうですが、騒ぎは落ち着いたのでしょうか?!
これは、本物でしょうか?

中国や韓国に行くとニセモノ天国ですが、ホンモノの会社にとっては迷惑な話でしょう。
ディズニーランドのまがい物遊園地もありましたね。
あそこまでやると、ちょと笑えます。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
自転車の後輪チューブ交換
アジサイ
5月節句
若葉
孫元気!
つかまり立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車の後輪チューブ交換 (2012-07-07 21:32)
 アジサイ (2012-06-16 00:00)
 5月節句 (2012-05-05 14:44)
 若葉 (2012-05-03 00:00)
 孫元気! (2012-05-02 18:04)
 つかまり立ち (2012-04-28 19:06)

Posted by ユジーン at 09:15│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
うちの子はそっちの方の遊園地に行きたいと
言ってましたよ(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月16日 10:12
これ、食べ始めるとやめられませんよね~♪
大好きです(●^o^●)
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月16日 11:39
これは熊本銘菓のあちらのものでは(・・?)
以前パセリさんに頂きました☆
Posted by おちゃ at 2010年01月16日 12:46
はじめまして~!

フジバンビの黒糖ドーナツ棒ですか~!
ついつい食べ過ぎちゃいますね(笑)

模倣することから…もう一歩の高みを目指せばいのでしょうが

あちらさんは楽して金儲けするのにパクるから…
ダメだと思うんですがね~
Posted by 春 at 2010年01月16日 22:30
これ美味しいですよね^^
以前お土産で頂きました♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月17日 01:13
パセリさん
なかなかお目が高い!?
Posted by ユジーン at 2010年01月17日 22:10
yuimamaさん
確かにやめられない、止まらない!です。
Posted by ユジーン at 2010年01月17日 22:11
おちゃさん
フジバンビさんの本物ですよね。
Posted by ユジーン at 2010年01月17日 22:12
春さん
同感です。
一ひねりして、高めなくては学んだことにはならないでしょう。
真似ただけでは、つまらないです。
Posted by ユジーン at 2010年01月17日 22:15
Brill H ひとみさん
熊本は美味しいものが沢山あります。
郷土の誇りです。
Posted by ユジーン at 2010年01月17日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。