2010年03月09日

竹布

竹布

525円

ガーゼ生地の洗顔クロス。
肌が弱く、合成繊維はもちろん、シルクや綿などの天然繊維ですら、刺激があって使えないアトピーの人たちにも喜ばれています!

洗顔には個人の癖があり、洗ったつもりでも洗えていない部分が出てきます。
それにより古い角質が残り、くすみの原因にもなります。水に濡れた竹布は表面にたくさんの産毛が発生し、洗顔石鹸をクリーミーに泡立てます。

竹の抗菌力により、クロスにいやな臭いが付きにくく衛生的です。
やさしい肌触りですので、お肌の敏感な方、お年寄りの洗顔、赤ちゃんの入浴におすすめします!

石鹸をたっぷり泡立ててご使用ください。
天然保湿成分のオーガニック石鹸と合わせお使いください。


タグ :竹布

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
「くまモン」大人気
くまモン・光バッヂ入荷
アジアンマーケット
刺し子シルク巾着バック
ヒマラヤ岩塩ランプ入荷!
BiNe
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 「くまモン」大人気 (2011-12-23 13:11)
 くまモン・光バッヂ入荷 (2011-11-30 15:39)
 アジアンマーケット (2011-10-08 10:22)
 刺し子シルク巾着バック (2011-08-26 12:37)
 ヒマラヤ岩塩ランプ入荷! (2011-08-13 20:00)
 シャローム休業日 (2011-08-13 11:04)

Posted by ユジーン at 20:07│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
竹布凄く良さそうですね
どこで帰るのですか?
Posted by コメット at 2010年03月09日 22:04
竹布!いいですよね!
私もお友達に頂いて愛用してます。使い込んでもふかふかで肌触り抜群です。
Posted by いわてもやん at 2010年03月09日 22:29
へえ~~
こういうのあるんですか・・
知りませんでした・
これいいですね・
書かれてるようにアトピーの方でもオーケーですね・
参考になりました・
Posted by あや at 2010年03月11日 20:32
コメットさん
熊本交通センター1番乗り場の雑貨の店SHALOMで販売中です。
遠方の方へは通販でも可能です。
送料込みで600円で手配します。

雑貨の店SHALOMシャローム
電話096-323-9811
Posted by ユジーン at 2010年03月12日 15:04
いわてもやんさん
私も最近お風呂で使用しております。
肌に良さそうですs8。
Posted by ユジーン at 2010年03月12日 15:08
あやさん
自然素材の魅力ですね。
Posted by ユジーン at 2010年03月12日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。