2007年06月09日

河原町アート

河原町アート
河原町アート
河原町アート
河原町アート
河原町アート

今日は「河原町アートの日」です。

静かな中に、アートがあります。福岡からのアーティストの参加もありました。

一昨日は諫早市役所の方々が、河原町を訪問して話を聞いて行かれました。

九州各県からまた全国・全世界各地から沢山の人に来てもらいたいと思います。



<
こちらから、雑貨のショッピングができます。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。