2011年11月30日

くまモン・光バッヂ入荷

くまモン・光バッヂ入荷

堂々のゆるキャラグランプリに輝いたく「くまモン」の光バッヂが入荷しました。
日本一に相応しく輝きます。

交通安全バッヂとして使えます。
暗い夜道は「くまモン」光バッヂを付けて歩けばぴかぴか光って安全です。

*数に限りがあります。  1個 525円
お早めに熊本交通センター1番乗り場にあるシャロームでご購入下さい。


くまもん

「くまもとサプライズ」ってみんな知ってるかな?
熊本の身近な魅力を全国の人に広めることが、ぼくのお仕事なんだ。
熊本や関西ではぼくのことを知っている人は多いけどもっと全国のみんなに知ってもらいたいモン!
よろしくま!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
「くまモン」大人気
アジアンマーケット
刺し子シルク巾着バック
ヒマラヤ岩塩ランプ入荷!
BiNe
城下町春の祭典in 桜町
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 「くまモン」大人気 (2011-12-23 13:11)
 アジアンマーケット (2011-10-08 10:22)
 刺し子シルク巾着バック (2011-08-26 12:37)
 ヒマラヤ岩塩ランプ入荷! (2011-08-13 20:00)
 シャローム休業日 (2011-08-13 11:04)
 BiNe (2011-07-18 12:43)

Posted by ユジーン at 15:39│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。