2008年03月11日

くまもと経済に出ました。

「くまもと経済」の3月号に記事が出ました。

2箇所に私の写真と記事が出ました。もう少し小さい紙面かと思っていたら、意外と大きく約2ページを裂いていただいています。

河原町のピーアールになったと思います。書店で見つけたら読んで下さい。


くまもと経済に出ました。くまもと経済に出ました。くまもと経済に出ました。





こちらから、雑貨のショッピングができます。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。