2006年11月03日

九学祭行ってきました

九学祭行ってきました
 超ローカルネタですが、今、熊本の九州学院の「九学祭」に行ってきました。
色々な出店があり、賑やかでした。教室では趣向をこらした展示などがあり、学生時代が懐かしく感じました。お化け屋敷とか作ったことを思い出します。
 私は九学の出身ではなく、宇土高校卒業ですが、息子二人が九州学院です。長男は去年卒業し今、アメリカのサンノゼに留学中です。下の子が高校1年生の現役です。保護者のボランティアで家内がカレーの担当をしました。300円で結構美味しかったです。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。