2006年11月17日

すごい食堂 トリアス久山

 福岡に行ってきました。トリアス久山の中央のレストラン街のうどん屋さんが、すごいです。最初に480円で「うどん」か「そば」を頼むと惣菜各種が食べ放題なのです。トッピングにできる天ぷら、ごぼう天、お揚げ、芋天、とろろ昆布、やまいも、らっきょう、梅干(馬鹿うま)、野菜のかき揚げ、卵、こんにゃく(これはびっくりお肉のような自家製)たくあん、野菜の煮物、お芋、おからの煮物などなど、ソフトドリンクも飲み放題。そして割り箸も割り放題。おまけに20円でご飯が食べれてお代わりし放題。すみませんお店の名前忘れました。久山に行ったら、また、行こうと思っています。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 12:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おおお!
それはスゴイ!

年末の買出しをトリアスでしながら昼食にうどん!

今年はこれで締めようかな(笑)
Posted by みー at 2006年11月17日 14:02
田舎風の家庭的名味でした。絶対おススメです。
ちなみにセルフサービスです。
Posted by ユジーン at 2006年11月18日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。