2006年12月19日

新天地

上海に新天地という街があります。古い倉庫を改造したような店舗があったり、洒落たレストランやブティック雑貨屋など、お洒落な所です。フランス人デザイナー経営の雑貨屋さんもあり、オリジナル商品のバッグを買ってきました。なかなか個性的でお洒落です。
新天地新天地


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
高いんです!私も1回行きましたが、ホント
観光客や金持ち向けの感じでした↓
Posted by zhouyu8383 at 2006年12月19日 19:36
本当に物価が高いですね。
私の上海出身の友達は、里帰りしたとき買い物ができないと、行っていました。
いつも熊本のダイエーにお世話になってるようです。
Posted by ユジーン at 2006年12月20日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。