2007年01月04日

再び蟹

お正月、実家に遊びに行った時に、地元の蟹を振舞ってくれました。子供の頃から蟹好きで、地元の猟師のお家に遊びに行った時、めっぽう蟹を剥くのがうまいと言われたことがあります。実際蟹は好物で、一般的に好きな人は上手に食べるようです。魚を好きな人は綺麗に骨だけ残して食べてしまいますよね。美味しい蟹を食べることができました。
兎に角、親と言うのはいくつになっても子供の好みは覚えていてくれます。有難いことです。また、幼馴染とも会うことが出来て良いお正月でした。
再び蟹


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ユジーンさん、初めまして!そして、新年明けましておめでとうございます!
ユジーンさんは、旅に関するお仕事をしてらっしゃるんですね!
 私は、海外旅行、特にアジアが好きで、ちょいちょい行ってました!
行ってました・・・てのは、最近は仕事が忙しくて、行けてません!
 旅のこと、いろいろ教えてほしいです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月04日 22:26
あけましておめでとうございます
旅に行こうと思ったら、いつでも気軽にご相談下さい。
私は旅の仕事をしていますが、旅が好きです。
なぜかと言うと非日常の世界は気持ちをリフレッシュできるからです。
だから、日本国内より海外が好きです。
私もアジアは好きです。
仕事と称して年3.4回は行っています。
Posted by ユジーン at 2007年01月06日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。