2006年10月30日

まだ食う~んかい???

まだ食う~んかい??? ボクシングの試合が終了し片づけを終わった息子が帰りがけにお腹をすかせて店に来ました。着替えをするために、一度、家内と家に戻ることにしました。3時過ぎてから息子はウエストで「天婦羅うどん」を平らげ、その後おでんを4つ食って帰りました。
その後、夕方6時から打ち上げがあった。牛のしゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題、2時間1本勝負。減量も終わったし、今日ばかりは、ボク部の生徒達も結構食ってる様子でした。私もそれなりに食べてビールをかなり飲んで話が弾みました。部長さん監督さんからも、お褒めの言葉をいただいて、良い気分で帰りました。
 息子に「ちゃんと食ったか?」と尋ねると「結構食った。」と返事があったが「ご飯が出らんかったのが、ちょっと・・・」と、やや食べたりない様子。うどんが最後に出たんですけど・・・
 そこで、家までの途中、息子、家内と私3人でチョコレートパフェを食べました。結構美味かったです。(ペロッ)
 ところが、息子は、まだ足りない様子。そこでミスドでドーナッツを買って家に帰りました。帰宅後コーヒーを入れてドーナッツ4つ一気に食って、やっと一件落着となりました。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
息子さんは何歳くらいですか??

ボクシングというスポーツはかなりハードですね。

私は大学まで水泳一筋!

現役時代はかなり食べてましたよ。

回転寿司50皿くらいは食べてました~^^;

減量がなかったの食べまくってましたwミスドは10個以上食べてたなぁ~。

育ち盛りですね。


これからも体に気をつけて頑張って欲しいものです^^
Posted by K-坊 at 2006年10月30日 18:55
息子は16歳高校1年生です。私は、中学、高校と卓球一筋6年間で確かにこれ位の年齢の時は、私も食ってました。部活の帰りにお店によってパンやら饅頭やら食べて、家に帰ったら普通に大盛り飯3杯は軽かったと思います。今20歳の長男は確かに回転寿司50皿のいってたと思いlます。90kg級の柔道部でしたから。
Posted by ユジーン at 2006年10月31日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。