2007年03月16日

息子がCDデビュー

息子がCDデビュー
息子がCDデビューを果たしました。

JSA-Recordsさんより全国一斉!!2007/03/14 RELEASE


『Energy Tone』の発売だ!!!!!!

その中の16.To Tell The Truth… Improviso Remixが息子の作品です。

HMV,新星堂,タワレコ,Tsutayaなどの全国有名CDショップで取り扱っております!

買ってやってください。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまですか?
すごいですね!そしてかっこいい!
インディーズですか?
これで全国的に有名になると思います!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Posted by yoitomake at 2007年03月16日 20:24
近くのTSUTAYAに行ったら、田舎だからでしょうか、CDまだありませんでした。来たらとりあえず買おうと思っています。
Posted by ユジーン at 2007年03月17日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。