2009年08月27日

天草海食まるけん

天草海食まるけん
天草海食まるけん

熊本市南高江の野越団地のあたりにある「天草海食まるけん」さんに行って来ました。
昼食で「海鮮どん」と「うにコロッケ」を食べました。

「海鮮どん」は数種類の新鮮なお刺身と蟹がまるごとドーンとのっています。
新鮮で美味しいお刺身と蟹味噌たっぷりの蟹は良質で大変美味しかったです。
「うにコロッケ」もカラットあがっていてクリーミーでGOOD。

写真は??・・・・・・・・icon95忘れました。
兎に角お腹が空いていたのでつい・・・

お店の情報はひごなび



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
自転車の後輪チューブ交換
アジサイ
5月節句
若葉
孫元気!
つかまり立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 自転車の後輪チューブ交換 (2012-07-07 21:32)
 アジサイ (2012-06-16 00:00)
 5月節句 (2012-05-05 14:44)
 若葉 (2012-05-03 00:00)
 孫元気! (2012-05-02 18:04)
 つかまり立ち (2012-04-28 19:06)

Posted by ユジーン at 13:10│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
有名ですよね、ここのお店。
ちょっと高いので今だ行けず・・・・・・です。
丼を食べてみたいです!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月27日 23:58
パセリさん
御昼は海鮮どんが1000円です。うにプラスで1500円ですから、これなら安いという内容です。ネタは新鮮で間違いないです。
Posted by ユジーン at 2009年08月28日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。