2010年03月24日

みちのく桜日和

みちのく桜日和
みちのく桜日和
みちのく桜日和
画像をクリックして大きくしてご覧下さい。

熊本城の桜も見頃となっていますが、花見はもうお済になりましたか?
私はまだです。

ところで東北地方の桜の見頃は、まだまだ、先です。
ゴールデンウィークあたりが、満開だと思います。

東北の桜の名所を訪ねる旅はいかがですか?
次のような場所を訪ねます。

icon48北上展勝地公園の桜並木

icon48角館武家屋敷のしだれ桜

icon48角館桧木内川堤の桜

icon48弘前城公園

icon48盛岡の石割桜

icon48三春の滝桜

問い合わせお申し込みは
アイ&ユウ・ツーリスト ℡096-323-9811


タグ :みちのく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー()の記事画像
飾り山笠・キャナルシティ博多
サウンド・オブ・ミュージック
麗水世界博覧会
和食 仲むら 
東京スカイツリー
沖縄土産
同じカテゴリー()の記事
 飾り山笠・キャナルシティ博多 (2012-07-14 00:00)
 サウンド・オブ・ミュージック (2012-07-13 12:42)
 麗水世界博覧会 (2012-06-16 12:00)
 和食 仲むら  (2012-06-15 16:07)
 東京スカイツリー (2012-06-13 14:37)
 沖縄土産 (2012-06-13 00:00)

Posted by ユジーン at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。 
そうそう、故郷でお花見はGW中の行事でした。石割り桜は小学校の遠足コースでしたよ!
懐かしくて嬉しくてふらふらとコメント。
皆様も東北へいられませ〜。
Posted by いわてもやん at 2010年03月25日 16:46
いわてもやんさん
故郷ですか!
それは懐かしいでしょう。
東北良いところが多いのに北海道ほど九州の人は行きません。
もっと東北へ行く人が増えると良いのにと思います。
Posted by ユジーン at 2010年03月30日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。