2007年06月28日

気持良い!ベトナム3

気持良い!ベトナム3

Asian hotelを出て右にドンコイ通りを進むと右手に、すぐ公園があります。公園を過ぎて右に折れると左側にMiMi Spa&clinicがあります。見た目、女性用のエステに見えます。男の私には入りにくい雰囲気です。受付に丸ちゃん(ゴルフの丸山プロ)のような雰囲気の男性がいて尋ねてみると男性のマッサージもOKという事でマッサージをしてもらことにしました。日本語も少しできます。

コースが数十種類ありますが、時間や希望の内容で相談に応じてくれます。私は、ラベンンダーオイルマッサージとホットストーンマッサージを1時間程してもらってUS25$でした。最後にシャワーを無料で使わせてもらいました。リラックスすることができました。




こちらから、雑貨のショッピングができます。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。