2010年05月03日

おもいっきり!上海

おもいっきり!上海おもいっきり!上海
画像をクリックして大きくしてご覧下さい。

45,800円~79,800円
全ホテル朝食付き
2名様より専用車利用!
充実のホテルラインナップ


上海万博が始まりました。
約328haもの広大な敷地に200以上もの国や国際機関が参加する史上最大規模の万博です。

中国の中でも最も発展した都市上海の魅力をお楽しみ下さい。
未来都市のような上海へ、この機会にお尋ね下さい。

ここ上海では、すでに最高時速430kmのリニアモーターカーが運行していて体験できます。
きっと中国のイメ-ジが一新すること間違いありません。

お問い合わせは
アイ&ユウ・ツーリスト
℡096-323-9811



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
同じカテゴリー()の記事画像
飾り山笠・キャナルシティ博多
サウンド・オブ・ミュージック
麗水世界博覧会
和食 仲むら 
東京スカイツリー
沖縄土産
同じカテゴリー()の記事
 飾り山笠・キャナルシティ博多 (2012-07-14 00:00)
 サウンド・オブ・ミュージック (2012-07-13 12:42)
 麗水世界博覧会 (2012-06-16 12:00)
 和食 仲むら  (2012-06-15 16:07)
 東京スカイツリー (2012-06-13 14:37)
 沖縄土産 (2012-06-13 00:00)

Posted by ユジーン at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
上海万博すごいですね~。
あの割り込みを見て、すっごく怖気づいちゃいました。(^_^;)

それよりなにより、10月以降のハワイのツアーっていつ頃でますか?
妹家族が9月か10月ごろ行きたいって言うもんで・・・
Posted by holoholo at 2010年05月03日 13:50
holoholoさん
10月以降の料金は5月中か6月上旬にはかなりでてくると思います。
いろいろ出てきたらご連絡します。
Posted by ユジーン at 2010年05月12日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。