2008年03月25日

よっ桜!

よっ桜!

夜桜です。

庭のさくらんぼの木に花が咲きました。桜に違いはありません。

確実の春が来ていることがわかります。

春の来ない冬はないし、朝の来ない夜はないと言います。

こんな不況の中、私も含めて、苦労している人達がいらっしゃると思います。

でも、きっと何とかなりますよ。自然を見ているとそんな気がします。







こちらから、雑貨のショッピングができます。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチットにご協力お願いします。

Posted by ユジーン at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。